障害年金受給のための要件と障害等級の目安がよく分かりました。
今後の子供の状態をよく見て参考にさせていただきたいと思います。

自分の子が対象になるのか?とても不安になりました。
病院にかかってはいるけれど、うまく伝わっていない部分があると思う。
野中先生に相談したくなりました。
またお話聞かせてください。

障害年金について、詳しく説明していただけてよかった。
分かりやすかったです。
自分で作成するのはやはり大変そうなので、社会保険労務士さんに相談させていただこうと思いました。

今まで言葉だけは知っていましたが、障害年金の内容について初めて理解ができました。
このまま知らずに過ごしていたら大変だったと思います。
とてもわかりやすく、具体的にお話しいただきありがとうございました。

全体的にわかりやすく良かった。
是非先生へ相談しに行きたいです。

日常生活能力の判定の仕方があったので、自分の子供が該当するのか分かりやすかったです。

具体的に、今後親が用意していかなければならないことがわかりやすかったです。
障害が様々なので、自分の子供の障害がどう判断されるのか、皆さん不安だと思うのでとても良い機会でした。